top of page

ー合気と気功と智慧の学舎ー

私が学んだ盛鶴延老師の著書です。「気功」のすべてを知ることができる必読書です。是非!

Kankichi  Qi  Therapy

​歓喜地気功

歓喜地STUDIOでは「気功」についての理論と実践を学ぶスクールと、心と体をケアするヒーリングを行っています。「気」とは「エネルギー」と「情報」の両方の意味を同時に示す言葉です。あらゆる生命は、食物の「栄養」をはじめ、親から受け継いだ「性質」、環境や場が持つ「雰囲気」、触れ合いやコミュニケーションから得る「情報」、地球や宇宙の「法則」など様々な要素によって影響され、日々の生命活動が生み出されています。これらの全ての要素の総称を「気」と呼びます。よって「気」とは自らに影響する全てのことを指します。「気」が滞ったり、良くない「気」が入ると免疫力が下がって体調を崩したり、感情の起伏が激しく不安になったり、また人間関係や仕事でうまくいかなくなったりします。「気功」とはこれら身の回りの「気」と調和し、コントロールする術のことを言います。「気功」を知り身に付けることで、健康的で調和のとれたエネルギッシュな人生を送ることが出来ます。

歓喜地気功ヒーリング

秘伝気功と大東流合気之術の「力抜き」の技法を融合させたオリジナルのヒーリング法によって身体と心の両面からケアいたします。体内に溜まった「陰の気」をデトックスして、パワー溢れる「陽の気」を入れることで免疫力と自己治癒能力を高め、様々な健康改善を行います。また特に不調のない健康な人もヒーリングを受けることで、新陳代謝が促進され体質改善に大きな効果があります。腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、関節痛、神経の疲れ、内臓疾患、うつ、皮膚疾患、不妊、むくみ等、難病も含めた様々な症状に対応いたします。また美容やダイエット、小顔や美肌効果のための「気功リンパドレナージュ」も承ります。若返り効果は絶大です。お気軽にご相談の上ぜひ試しください。

◉施術の流れ:カウンセリング〜気功ヒーリング施術〜アフターケア・アドバイス
◉料金(税込) : ¥18,000/90min
◉お申込み:下記E-mailよりお申し込み下さい。追って詳細について返信いたします。

kankichi.studio@gmail.com

bottom of page